2007年07月04日

ビリーと必ず痩せる!!

ブートキャンプキャンプインしています。毎日つづいてますよ。

ブートキャンプが、流行っている影響もあって、続けること出来ています!!

ダイエットをチャレンジ中です。

朝、会社に行ったら昨日ブートキャンプやって筋肉痛〜っなんて、みんなで言っています。

今日も絶対キャンプインやろう!ってお互い言って帰るんです。

コレだけブートキャンプが流行ってるし、継続しやすいですよ。

みんなで盛り上げることできますしね。

7日間プログラムを実践中です。

ビリーのおかげです。

ブートキャンプは、はまると、ほんとに楽しいですよ。



いい汗をかいて、ダイエット。わたしの場合、本当に前向きになれますね。

体重が落ちたときなんて、また頑張ろう!って思う毎日です。

ブートキャンプおすすめですよ!!
posted by campi at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブートキャンプ